• ベストアンサー

http://ejiwww???

tom154649の回答

  • tom154649
  • ベストアンサー率27% (106/392)
回答No.2

#1追記です。 まずはオンラインのスパイウエア検索でもやって見て下さい。 http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php

参考URL:
http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php

関連するQ&A

  • パソコンのインターネット接続について質問です。

    パソコンのインターネット接続について質問です。 友達の家のパソコンがインターネットに繋がっていないらしく、 私の家で(友達のパソコンを)インターネットをつないでくれと言われました。 友達は自分のパソコンを持ってくるそうです。 ここで疑問なのですが、 友達のパソコンを持ってきて私の家でインターネットを使うことは可能なのでしょうか? 初歩的な質問・分かりにくい文章で申し訳ありません。 回答宜しくお願いします。

  • インターネットに接続できません(フリーズしてしまいます)

    インターネットに接続できません。 以前は接続できましたが、ある日パソコンを立ち上げてインターネットのアイコンをクリックしてみると、インターネットに接続できませんでした。というよりも、インターネットのページになった瞬間フリーズしてしまいます。何度試みても同じ結果でした。もしかしてウイルスにやられたのでしょうか?インターネットを使用する場合以外では全く不具合はありません。このパソコンのみ接続できないので、本体が悪いのだと思います。 大変困っています。何らかの対処法をご存じの方、申し訳ございませんが、アドバイスをお願い致します。

  • インターネットに接続できなくなりました

    わたしはノートパソコン(Me)で、ADSLでインターネットをしています。 家族がもう一台ノートパソコン(XP)を買ってきて、わたしが使っているADSLの線を繋げてインターネット接続を問題なくしていました。 その二台目のノートパソコン(XP)を家族が他人に貸し、戻ってきた後 いつも通りインターネット接続しようとしたら「ページを表示できません」と出てきてインターネットがまったく出来なくなりました。 パソコンを貸した人は「券売機」というものに接続したと話していたそうです。 何をどうすればインターネット接続が出来るようになるのか、教えてください。また、質問で足りない部分があればそれも言って下さい。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 友達の家での接続

    現在、家でパソコンを2台所有していて、1台はノートパソコンを無線で接続しています。 これを友達の家に持っていき、有線で接続したいのですが、可能なのでしょうか?変更する部分など、あるのでしょうか?繋いだだけでインターネットに接続できるのでしょうか?

  • Yahoo!BBの接続

    友達が「Yahoo!BBが来たけどつなぎ方がわからない」と言ってます。うちのパソコンもYahoo!BBなのですが、兄が接続したし、その兄も今は遠くで1人暮らししてしまい聞けません。知ってるかた教えてください。 あと、Yahoo!BBにしたら、いつ請求がくるのかも教えてほしいとも言ってます。今の友達のインターネットのやつは、時間があって、この時間以上やったら1秒にかかるお金が増える、というのだそうです。時間がつねに(一つの窓として)表示されているようです。説明不足ですいません。関係ないと思いますが、友達のパソコンはMEです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネット接続について。

    パソコンについて初心者なので分かり辛い部分があるかと思いますが教えて下さい。 今まで使用していたパソコンが壊れた為新しく買い替えWindows vistaのFMVノートパソコンにしました。 インターネット接続について今まではモデム(NEC製、AtermDR202-U)を使い接続してたのですが今回vistaになる事で使えるのかなぁと思ってモデムの説明書を見たらvista仕様にはなっていないみたいなのです。 これはプロバイダーへ連絡してモデム自体を新しくしないとインターネットに接続出来ないのでしょうか。 それともパソコンの設定部分とかでモデムを変えずに出来るのでしょうか。 仕事の関係で中々電話出来る時間がなくしかし明日パソコンが届き(接続などは夜になってしまいます)インターネットに接続したいと思い質問させて頂きました。 分かりにくい文章ですみませんが宜しくお願いします。

  • インターネットに接続できない

    こんにちは。 知り合いがインターネットに接続できないらしいので明日行ってきます。 聞いたら料金未払とかはさすがにないそうです^^; 今までつながっていたけどなにかいじったのか繋がらなくなったそうです。 あまりプロの用語はわからないのですが、典型的原因と対策を教えて頂ければ嬉しいです。 私はノートパソコン持っていて、パソコン不良に備えて、私のも持って行こうかと考えていますが、 持っていったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 突然エッチ画像が現れます。

    きょう、友だちから尋ねられたのですがよろしくお願いします。 パソコン使用中(インターネットやメール)に突然エッチ画像が現れるそうです。 閉じるボタンがあるのでクリックすれば消えるそうですが、 たびたび現れ困っているようです。 かなり過激な画像で、中学生と高校生の子供さんもいるので ヒヤヒヤのようです。 これはウィルスでしょうか。 接続はケーブルで24時間接続です。

  • インターネットに接続できません。

    インターネットに接続できません。 インターネットに接続できなくなりました。我が家のパソコン全部で接続できないのでパソコン側に原因がある訳ではないようなのですが…。ケーブルも家にある数本を付け替えたりしてみたものの、全て使えなかったのでケーブルにも原因がある訳でもないようです。ちなみに、最後に使った人の証言では「メイプルストーリーをしている時にいきなり繋がらなくなった」そうです。 あとは、気になるのがモデムの痛み具合です。結構乱暴に使っていたようなので、ヒビが入っている部分もあります。ちなみにADSLモデムNVIIを使っています。ライトはADSLとPWRの部分がついていて、DATAの部分はちょっと点滅するくらいです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ダイヤルアップ接続

    知人に代わり質問させてください。 知人は今更ながらダイヤルアップ接続を利用しています。 パソコンが古くなり、先日新しいパソコンを購入したそうで、その新しいパソコンでもダイヤルアップ接続でインターネットをしようと思い、悪戦苦闘しながら設定を済ませ、なんとか接続できるようになったそうです。 しかし、古いパソコンの時と比べて、「インターネットに繋がるのが遅い」ということで相談を受けました。詳しく話を聞いてないので、インターネットに繋がるまでが遅いのか、ページを読み込むのが遅いのか判らないのですが、考えられる原因としてどのようなことが挙げられるでしょうか。ちなみに、古いパソコンのOSは98、新しい方はXPだったと思います。判断材料が少ないとは思いますが、よろしくお願いいたします。