• ベストアンサー

配当月について

毎月の配当がわかる一覧はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amakan7
回答No.2

配当の決済別の一覧について参考になるURLがあります。 参考にしてください。

参考URL:
http://hesokurikabu.fc2web.com/
kjun110
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかります。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

決算月なら、yahooとかでも出ますよね。 3月決算 6月末 とかではだめですかね。

kjun110
質問者

補足

ありがとうございます。 各月の一覧がみたいのです。例えば7月は420社で配当内容はこうなっています。 というようなのが見たいのです。