• ベストアンサー

よりを戻すには・・・

僕は25歳の男性です 昨年末頃に別れた彼女がいるんですが 彼女がいなくなって改めて彼女のことがどれだけ大切だったかが身に染みて もう一度やり直したい気持ちで一杯です どうしてもそのことを伝えたくて 連絡を取りたいんですが 妹さんのメアドをしっているので 妹さんに相談してみるとか協力してもらうとか はやっぱりやめた方がいいでしょうか?? 今とても悩んでいます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream375
回答No.4

聞いてみなきゃ わかんないですね 聞けば わかります 妹さんの協力度合いも もっと 肝心の 彼女の意向も 行動あるのみです

noname#182631
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました.

その他の回答 (3)

noname#21525
noname#21525
回答No.3

妹さんに、相談なり、協力なりしてもらってもいいと思います。 結果がどうであれ。 一度別れているんだから・・ もし、ダメだったとしても、「あ~、やっぱりな」と思う程度で済むのではないでしょうか? 悩むぐらいなら、当たって砕けたほうが、すっきりすると思います。 (まだ「砕ける」とは決まってないですよね、すみません)

質問者

お礼

noname#27120
noname#27120
回答No.2

あなたと妹さんとが面識があって、妹さんがそういうことにヘルプしてくれる性格なら一度相談してみる価値はあると思いますよ。 今の姉の心境を聞いてみて、もし姉がもうあなたのことをふっきって新しい人生を歩んでいるならそこで終止符を打つべきですしね。 そうでないなら妹さんに姉ともう一回話しをできる機会を作ってもらうようにお願いしてみるのもいいかもしれないですね。 検討を祈ります!

質問者

お礼

回答No.1

半年もたてばもう新しい生活 新しい彼氏もいるでしょう。自分の都合で別れ告げて 自分が寂しい時に連絡して思い通りになると思わないことです。いまさら妹経由でそんなこと言われても迷惑なだけですよ。すっぱりあきらめることですね。

質問者

お礼