• 締切済み
  • すぐに回答を!

教科書訳

高校の英語の教科書で 「MILESTONE~English Reading~」という 啓林館がだしているものの和訳をてにいれたいんですがネット等で無料で公開しているところはありませんか? 試験前なのに訳が分からなくて困っています。 お願いします!!!

noname#63656

みんなの回答

• 回答No.2
  • froron

著作権もからむのに、無料でネット公開はしていないでしょ。 (普通の倫理感覚がある人ならばですが) #1の方がかかれたように教科書ガイドを購入するか 実力でがんばって下さい~