• ベストアンサー

三省堂の英語教科書

三省堂の英語教科書CROWN English Series[II]の全訳が無料でわかるサイト教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiser
回答No.2

参考までに こういうさいともあります。 ただ、出てくる英語の信頼性は・・・ 適時自分で修正入れてがんばってください。 宿題は 自分でやるものだから、人の力借りるくらいなら白紙提出の方が正直ですよ。あとは自己責任。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

宿題ですか? 地道に訳しましょう。