• ベストアンサー

CROWN English Readingについて

CROWN English Reading New Editionは高校三年生が使う英語の教科書ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

CROWN English Reading New Editionは高校三年生が使う英語の教科書ですか? たぶん、使う学校は高校3年生で使う場合が多いと思います。しかし、この教科書を高校3年生で使わなければならないということではありませんので、高校2年生でも使えます。なお、この教科書は、来年度はもう新しいカリキュラムに高校3年生も移行しますので、消滅する筈です。 以上、ご参考になればと思います。