• ベストアンサー

自分の外見を向上させようという内面がなくなりつつあります

voice7の回答

• ベストアンサー
  • voice7
回答No.3

kannnabisuさんは学生さんか社会人かわかりませんが、どちらにしても疲れてるんじゃないかな? 私もずっと以前にそんなふうになった時期がありました。心身共に疲れ果てて体調も悪くなって、何もする気が起こらない、そんなときは外見なんてほんとにかまわなくなってしまってました。私の場合、その時は結局会社を辞め、まずのんびりして体調を回復させ、その後体力作りと趣味をして充電し、半年ぐらいかかってようやくもとの状態に戻れたように思います。  いずれにしても「休養」をとられた方がよいと思います。心の充電が必要な状態ですよ。