• ベストアンサー

バイク&犬好きのカレにプレゼント

もうすぐ誕生日なので、毎年のことですが、プレゼント悩んでいます。 本人に聞いてもいいのですが、 逆に私が聞かれても、特にほしいものもなくて…。 なので、アドバイスお願いします。 財布系はあげました。 服は家族からもらっています。 アクセ類は嫌いです。 バイクと犬が好き。(犬は実家で飼ってます) なので、バイクか犬?関連であげたいと思っています。 特にバイク好きの方、もらって嬉しいものがあれば 教えていただきたいです。また、都内でよいショップがあれば、 教えていただけると嬉しいです。 バイク好きのカレにこんなものをあげたら喜んだ! という話もあれば聞かせてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100597
noname#100597
回答No.1

バイク好きの彼ならばグローブはいかがでしょうか? アメリカンなら皮手袋、レース系ならなんでもいいと思います。 ライコランドなどのバイク用品店にたくさんありますよ 犬なら・・・自信がありませんが、犬のおもちゃやドッグフードですかね。 ドッグフードは結構高いので。

20050303
質問者

お礼

ありがとうございます!! グローブがボロボロで、ダメになちゃったのですが、 手が大きいので、普通のお店になくて~ って、嘆いていたので、 ライコランド?で探させていただきます音符 ありがとうございます♪♪♪

その他の回答 (1)

• horaemon
回答No.2

バイク&犬好きです。 グローブは確かに値段的にもいいかもしれませんね。 バイク用品はけっこういい値段しますので難しいです。 ボクはツーリングに行くときはキャップとサングラスが必需品です。 ヘルメットでヘアスタイルが乱れるので必ず降りたときはキャップをかぶっています。 毎年気分で買い換えているので、プレゼントしてくれるとうれしいなぁ。

20050303
質問者

お礼

ありがとうございます!! サングラスとかキャップとかあげたいのですが、 サイズがいまいちわからなくて… 一緒に買い物いけたら…今年はいけないけど、 来年とかはそうします!! 本当にありがとうございます♪♪♪ 今年はグローブで♪