• ベストアンサー

バイク&犬好きのカレにプレゼント

もうすぐ誕生日なので、毎年のことですが、プレゼント悩んでいます。 本人に聞いてもいいのですが、 逆に私が聞かれても、特にほしいものもなくて…。 なので、アドバイスお願いします。 財布系はあげました。 服は家族からもらっています。 アクセ類は嫌いです。 バイクと犬が好き。(犬は実家で飼ってます) なので、バイクか犬?関連であげたいと思っています。 特にバイク好きの方、もらって嬉しいものがあれば 教えていただきたいです。また、都内でよいショップがあれば、 教えていただけると嬉しいです。 バイク好きのカレにこんなものをあげたら喜んだ! という話もあれば聞かせてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100597
noname#100597
回答No.1

バイク好きの彼ならばグローブはいかがでしょうか? アメリカンなら皮手袋、レース系ならなんでもいいと思います。 ライコランドなどのバイク用品店にたくさんありますよ 犬なら・・・自信がありませんが、犬のおもちゃやドッグフードですかね。 ドッグフードは結構高いので。

20050303
質問者

お礼

ありがとうございます!! グローブがボロボロで、ダメになちゃったのですが、 手が大きいので、普通のお店になくて~ って、嘆いていたので、 ライコランド?で探させていただきます音符 ありがとうございます♪♪♪

その他の回答 (1)

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.2

バイク&犬好きです。 グローブは確かに値段的にもいいかもしれませんね。 バイク用品はけっこういい値段しますので難しいです。 ボクはツーリングに行くときはキャップとサングラスが必需品です。 ヘルメットでヘアスタイルが乱れるので必ず降りたときはキャップをかぶっています。 毎年気分で買い換えているので、プレゼントしてくれるとうれしいなぁ。

20050303
質問者

お礼

ありがとうございます!! サングラスとかキャップとかあげたいのですが、 サイズがいまいちわからなくて… 一緒に買い物いけたら…今年はいけないけど、 来年とかはそうします!! 本当にありがとうございます♪♪♪ 今年はグローブで♪

関連するQ&A

  • うさぎ好きな彼女の誕生日プレゼントにうさぎ関係の服やアクセなどをあげたい

    うさぎ好きな彼女の誕生日プレゼントにうさぎ関係の服やアクセなどをあげたい 彼女の誕生日が近づいています。 うさぎが大好きです。 なので、うさぎ関連の服やアクセや置物などをあげたいのですが、 どういったお店で買えばいいでしょうか?

  • バイク乗りの旦那へのプレゼント

    バイク乗りの男性にお聞きしたいです。 結婚して初めての旦那の誕生日を迎えます。(20代後半) ベルトやネクタイ等、定番の品物はこれまでにプレゼントしているので、ネタに尽きてしまいました。 旦那は車・バイクが好きなので、何かバイク関連のものをプレゼントしたいのですが、私は全くバイクの知識が無いので困っています。 ちなみに、旦那は車・バイク共に改造するのは嫌いとのことです。 10000円以内は難しいでしょうか。 何かアイデアがあればお願いします。

  • 彼女さんへの誕生日プレゼント

    彼女さんへの誕生日プレゼント にとても悩んでます アクセがいいかもと考えてますがどこで買えばいいのかわかりません 大宮か都内でいいところがあったら教えてください 高2で予算は5000です またアクセ以外にも何かいいものがあったらお教え下さい お願いします

  • 家族からのプレゼントで困ってます。

    毎年の事なのですが家族からのプレゼントで困ってます。 自分は関東に一人暮らしをしていて実家は関西です。 自分の誕生日に家族から誕生日プレゼントが毎年贈られてくるのですがそれがどうも自分の趣味には合わなくて困ってます。(気持ちはすごく嬉しいのですが・・) プレゼントはほとんどが服です。 誕生日以外にも海外旅行の度に服のプレゼントがあります。 お金はおそらく皆で出し合って姉のセンスで選んでいるようです。 主にFILA,アディダスなど。 しかし自分はスポーツブランドやジャージっぽいファッションやロゴの付いているものが嫌いで襟の付いてるアイロンのかかった服装が好きなんです。 「ファッションの趣味が違うからプレゼントは気持ちだけでいいから」と何度かハッキリと言ったのですが「カッコイイ服だから」と送り続けられています。 自分の誕生日は11月なのでまた送られて来ました。 タンスのキャパシティーにも限界がありそれらの服であふれています。 どうすれば拒否する事ができるでしょうか。 自分は今年30歳でもういい歳なのでプレゼントも当然いらないです。 姉達からの気持ちはありがたいと思っています。

  • 大学生の彼氏の誕生日プレゼント

    高校から付き合い初めて、今年で3年目の彼氏の誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでいます。 私も彼も大学生で、現在遠距離恋愛です。 夏休みに実家へ帰り誕生日も近いのでそのとき誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが 3年目となると逆に何をあげたらよいかわかりません・・・ 彼は音楽やスポーツなどの趣味はなく、どっちかというとインドアです。 毎年手作りのお菓子はわたしており、今年もわたそうとおもっているのですが それだけではさみしいので他にもモノのプレゼントをわたしたいと考えてます。 アクセサリーや、財布、時計などよくあるプレゼントは アクセサリーや時計の類を彼はつけない&財布は最近友達からいただいたらしい です。 帽子や服やCD,本などはやはり趣味があると思いますし 音楽機器などのものもほしいものはもっているようです。 個人的には身に着ける・・というか使えるものにしたいなぁと考えているのですが 何がいいやら・・・・・。 ちなみに 今まではお菓子のほかに、抱き枕やストラップなどをわたしました。 とっても喜んでくれて、すごくうれしかったのですが・・その分ハードルが(;ω;) みなさんの体験談などでも良いのでアドバイス願います・・っ

  • クリスマスプレゼント・・・

    友達として1年・付き合って2週間の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 ほしい物ない?と聞いたところ、いいよ~と言われました。 誕生日プレゼントを貰っているので何かプレゼントしたいと考えています。ただ彼女からはこれがいいとは絶対に言わないので内緒で買いたいと思っています。 正直、服やアクセにかなりこっている彼女ですので服・バック・ネックレス・リングなどは好みがあるのでやめておこうと思っています。 ピアスならと思ったのですがゲージがわかりません。 何かいいプレゼントはありますでしょうか。 年齢は22歳です。

  • バイク好きな人へのプレゼント

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1487367 で質問させていただいたのですが、 このカテゴリーのほうが最適かと思い、 もう一度させていただきます♪ バイク好きのカレに誕生日プレゼントで悩んでいます。 意見をいただきグローブにしようと思っているのですが、 サイズがなかった場合を考えて、 (また、クリスマスなど次のことも考え♪) 他にも素敵なプレゼントがあったら教えてください♪ バイク好きの方で「こんなものもらったら嬉しい」 とか 「都内でこんなイイショップがある」など教えていただけると嬉しいです♪ 予算は1万5千円前後です☆

  • 古着ショップ店員の彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。 クリスマスプレゼントが全く決まりません! 私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。 古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系??の服装をしています。 時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。 アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。 アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。 なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣 特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。 古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。 こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!! よろしくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼント・・・

    こんにちわ!! 今高3なのですが、来月彼氏の誕生日なんです。 それで、プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでます。。。 彼はおしゃれとかにもあんまり興味がないみたいで、アクセとかも付けません。それで色々考えて、財布かマフラーにしようかと思ってるのですが・・・。メンズの財布って、どういうブランドが人気なんですか??予算は1万以内にしたいです。全然分からないので、教えてください!!同じ年代の人の意見も聞きたいです。

  • 古着ショップ店員の彼氏へのクリスマスプレゼント(悩んでます)

    こんにちは! 違うカテゴリでのせていたら回答をいただけなかったようで、こちらのカテゴリに投稿させていただきました^^ 私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。 クリスマスプレゼントが全く決まりません! 私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。 古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系の服装をしています。 時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。 アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。 アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。 なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣 特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。 古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。 こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!! よろしくお願い致します。