• ベストアンサー

マンションバルコニーのガーデニング施工例のサイト、知りません?

OK37-16の回答

• ベストアンサー
  • OK37-16
回答No.2

こんにちわ。私もガーデニング初心者で、マンションではありませんが レイアウトや植物の趣味が合うなぁと思って個人的に参考にさせていただいてます。 シンプルながらかわいらしい感じにまとまっててとっても素敵だと思います。 他にも、検索サイトで”ベランダ ガーデニング”と入れると結構色々でてきますよ。 皆さん趣味や飾り方も色々で面白いです。カッコいいベランダになるといいですね♪

参考URL:
http://www.chiakiweb.com/verandagarden/index.html
yonsamayonsama
質問者

お礼

・・・そうかぁ、そういう単語で調べれば良かったんですね!早速やってみます!ネットサーフィンはどうも向かなくて・・(気が短くてすぐあきらめてしまうもので・・・) ちなみに今日本屋行って調べてみたのですがほとんどマンションベランダ向けってのは無かったですね~。 今とりあえずアレカヤシを一本買ってきてベランダに置いてます。南国気分でいいかも・・ ありがとうございました!