• ベストアンサー

この本のタイトルを忘れちゃいました。

英語関係の本だったと覚えているのですが・・・ 1.猫が本編の主人公 2.英語の基本が解るという内容だった。 3.以前、ベストセラーになった よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1100
回答No.1

以前私も読んだことがある本かと思い、投稿します。 (違っていたらごめんなさい。。) 「BIG FAT CAT」という本ではないでしょうか。 HPがあったので、そのサイトをみて、確認してください。

参考URL:
http://www.studioetcetera.com/bigfatcat/
Pochi1976
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドンピシャです!!。

その他の回答 (1)

• sweet_old
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344001400/qid=1120263143/sr=8-8/ref=pd_ka_7/249-1115880-5606708
Pochi1976
質問者

お礼

有難うございました。 早速、本屋に行って買ってきます。