• ベストアンサー

本のタイトルが思い出せません。

数年前に読んだ本なのですが、元裁判官が主人公で、以前自分が無罪判決をした男が、ある日隣に引っ越してきて、次々と不可解な事が起こる…というような内容なんですが、もう一度読みたいのですがどうしてもタイトルが思い出せません。ご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1
melo2punch
質問者

お礼

そうです!これです~!! ありがとうございます! 買って読んだのに、実家にも自宅にも見当たらなくて… 本当にありがとうございました。さっそく購入します!

その他の回答 (1)

• sasimiumai
回答No.2

私も以前に読みました。 雫井修介の「火の粉」だと思いますが。

melo2punch
質問者

お礼

ありがとうございます! 「火の粉」!! 自分の頭じゃ絶対思い出すの無理でした(>_<) さっそく購入したいと思います。 ありがとうございました。