• 締切済み

本のタイトル

以前読んだ本で、タイトルが思い出せないものがあります。 内容は、余命が数日と宣告された彼女と最期の1日を過ごす、という恋愛ものです。 とても曖昧なあらすじで申し訳ないのですが、心当たりのある方は回答くださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• 小説

みんなの回答

noname#209673
noname#209673
回答No.1

「ヘブンズ・ドア」

saki1202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヘブンズドアで調べてみましたが、あらすじと照らし合わせると私の探している小説とは違うようです。こちらも面白そうなので、機会があれば読んでみたいと思います。

saki1202
質問者

補足

確か、男女共に10代だったように思います。物語の視点人物は彼氏でした。彼女の残り少ない時間を共に過ごすことを、彼女の両親に許可してもらう描写がありました。