1100のプロフィール

@1100 1100
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/02
  • 海外の車の免許を取れる年齢はいくつですか?

    海外の車の免許を取れる年齢はいくつですか? 主にアメリカ・韓国・中国・ロシアなど日本と距離が近い?国のことを教えてください また、アメリカなどは日本より年齢が低いそうですが、どうしてなのか分かれば教えてください 参考になるHPもできれば見てみたいです

  • 元夫は傷害事件を起こしていました(時効が成立していますが)

    その夫とは5月27日に離婚したのですが、離婚が成立してから携帯メールに肉体関係を要求するメールが届きました。はっきり断ると逆ギレされるので、やんわり断りましたが、しつこいので着拒しました。 それから離婚前の不倫を訴えるという手紙をもらったんです。それは事実です。でも彼の浪費に疲れ果て、それから別居を申し出た頃からの話しだし。 ちなみに彼は昔、彼の友達の彼女がレイプされ、それに腹を立てた2人はその男の局部を切断したと、彼が自慢げに話していました。もう事実であっても、時効が成立しています。これは私と彼と友達しかしらない事実です。 時効じゃなかったら警察にすぐ届けたいぐらいです。 もし裁判になったら、この過去をふまえて、彼に恐怖を覚えるようになったことって言っていいものなのでしょうか? 彼が聞いてると怖いけど(ーー;)

  • この本のタイトルを忘れちゃいました。

    英語関係の本だったと覚えているのですが・・・ 1.猫が本編の主人公 2.英語の基本が解るという内容だった。 3.以前、ベストセラーになった よろしくお願い致します。

  • 頬が痺れる/頭をふるとクラッとくる

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、知人が最近になって以下のような症状です。 ・両頬だけがピリピリと常に痺れている(足の痺れと似ている) ・頭がフワフワしていて、軽くでも頭を振るとクラッとする 彼女は数ヶ月前に転職し、かなり変則的な勤務時間になりました。 昼12時から残業して夜の11時までという勤務時間です。 仕事自体は楽しいが、かなり競争意識が強く 自分の売り上げの数字ばかりが気になるとのこと。 食事は朝昼は普通に食べて、夜はアイスクリームだけ!?という生活。 就寝は2~3AMで睡眠時間は7時間前後。 去年の暮れから今年の春まで軽い鬱で心療内科にかかっていました。 現在は病院にもかからず、薬なしで上記の症状以外は健常です。 私は生活時間帯が変わったのと、仕事のストレスや疲れ そして食生活の乱れが原因では?と考えているのですが 本人はかなり不安なようです。 疲労やストレス以外の原因は考えられるでしょうか? また、その場合、病院の何科にかかればいいのでしょうか? 情報をお持ちのかた教えていただけるとありがたく思います。

    • ベストアンサー
    • ToshiJP
    • 医療
    • 回答数2