• ベストアンサー

失恋しました。励まして下さい。

ko73の回答

• ko73
回答No.8

わたしは、メチャメチャ信じきって大好きだったカレにおもっきり裏切られました。2年間気付かなかった。人生最大にカレを信じきってました。きっとカレと結婚するだろうな~って、そう信じてました。別れざるをえない状況になって、実質ひとりになって2ヶ月が経ちました。とても泣いた夜は何日もあります。今は又ひとり暮らし、仕事もしてるし、翌朝、顔をはらして出勤する訳にもいかず、頑張って生活しています。忘れられないことばかりですが・・・これから一生ひとりかも?とか考えますが、とりあえず今のところは両親をこれ以上悲しませたくない!っていう思いから、前向きにと自分に言い聞かせています。pocket1212さん、お互い頑張ってみましょ!

noname#17198
質問者

お礼

(T T)ko73さんもお辛い思いをされたのですね・・・ そうですね。お互い前向きに頑張っていきましょう! 励まされました。ありがとうございます。