ko73のプロフィール

@ko73 ko73
ありがとう数26
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/01/31
  • アレルギーをもつわんこ。。。

    うちの10歳になるシーズー犬は4歳位から体をかゆがり始めここ3~4年はずーとかかりつけの病院で4種類位の薬(ステロイド)をもらっています。食事療法も併用し行っていますが、このまま薬を飲まし続けるのは色々な所に負担がくるでしょうし、不安です。どなたか、同じような境遇を経験されている方、又はした経験のある方アドバイス(漢方など。。)など頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • TIBANBI
    • 回答数5
  • 「付き合う」って??

    僕は今高3なのですが、中学3年から彼女がいません。というのも、「付き合う」って何やろって、高校に入って考えるようになってきて、自分のだした結論が「彼女をつくったところで、ただ金がかかるだけやないか」と思うようになったのです。男って彼女にはお金出させたらいけないというような世間一般的な考えがあるじゃないですか。そういう事が嫌になって彼女がいない状態が続いているのです。あと「付き合う」ということによって自分の人間関係が制約されるような気がしてならないのです。例えば彼女以外の女の人と二人っきりで会ってはいけないとか。別になにをしようとか、そういう気がなくてもやはり世間一般的にだめって感じじゃないですか。それならいっそ彼女がいない方がいろんな人と交流がもてるんじゃないかと思うんです。みなさんは付き合うってどのようにお考えですか?僕の考え方に対する批判でも結構ですので、理由付きでお願いします。

  • 全身麻酔の時の排泄は・・・

    手術の際全身麻酔で処置された場合排泄はどうやって行うのでしょうか。尿はカテーテルという管を挿入するらしいのですがこれは麻酔前(意識のある時)にいれるのですか?

  • 学歴のせいですか?

     今、28歳の人間ですが、学歴にコンプレックスが あり、一生結婚できない と自分で思い込んでいます 会社は一部上場企業 になんとか入れましたが 仕事の出来る人間ではありません 社内でも素敵な女性がいますが、なぜか学歴の 高く、能力の高い女性が気にいる傾向が自分にはある みたいです   が、学歴のなさで声をかけることが出来ません 学歴がなくても、女性は学歴のない男性を好きに なることがあるのでしょうか? 何か良いアドバイスがあったら教えてください

  • 失恋しました。励まして下さい。

    お互い嫌いじゃないけど、もろもろの事情により結婚出来ないので、別れることになりました。 とても、落ち込んでいます。 なんでもいいです。 励まして下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#17198
    • 恋愛相談
    • 回答数12