• ベストアンサー

FMチューナーがついているパソコンってありますか

buuchan1の回答

• ベストアンサー
  • buuchan1
回答No.4

No.3のものです。 私自身はTerminatorII-Pをデザインを買って購入しました。その意味においては使い心地は最高です。 FMラジオはケース裏にアンテナ線を差し込んで使用します。PCの電源を入れずとも、FMラジオを聴くことができます。同様にPCの電源を入れずとも、CDも再生できます。 その場合の操作パネルが前回紹介したURLの下の方にあるAudioDJとか書いてある部分です。 PC電源を入れている場合は、ソフトウェアからもFMラジオを操作できます。ソフトウェアの画面は参考URLからユーザーガイドをダウンロードすると入手できます。 製品を選択という場所から[ベアボーン][T2][T2-P][検索]して[マニュアル]タブから[T2-P User Manual (Japanese) J1606]をダウンロードします。その54ページからになります。 ちなみに、商品を買ってもついているのは英語マニュアルで日本語マニュアルはそこからダウンロードするしかありません。購入するつもりならあらかじめ印刷しても損はないです。

参考URL:
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp
yoshi57
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。大変参考になりました。なかなかよさそうですね!決めてしまいそうです。