• ベストアンサー

二股・・・

wakame0729の回答

回答No.2

その時点ではまだ彼とは別れてなかったわけですよね。色々と相談に乗ってもらっていた彼ですから、あなたの事をよくわかっているのでしょうね。「ハッキリ拒絶しない限りまた中途半端になる」と思ってるのかも知れませんよ。僕も以前女性を振った時、早く新しい道を選んで欲しくてことさらキツく拒否した事があります。ちょっとでもこっちがいい人ぶろうものなら、僕の事を忘れる事を辞めちゃうだろうな、と思ったからです。彼も同じような気持ちなのかも知れません。 あ、その一方で今逆の事を思いました・・・ちょっとあなたにとってはキツイ思いつきですけど。もしかしたら彼は、あなたに彼がいるという状況だったから付き合っていたのかも知れません。それが最近、彼と本気で別れるような素振りを見せてきた、これはヤバイぞ、と慌てて別れを切り出した・・・なんて事情ではない事を祈ってます。

noname#12927
質問者

お礼

ありがとうございました。