• ベストアンサー

事故処理後の被害者との関係

r-_-9の回答

• r-_-9
回答No.2

私も終わりでよいと思います。 深く関わるとあとあと・・てこともあるようです。 相手の気持ちが変わったとか。 警察にも保険会社にも報告しているのですから大丈夫です。包みたいお気持ちも分かりますが、その気持ちで十分だと思います。事故時の対応等でそういう気持ちの持ち主だと、相手の方も感じてるのではないでしょうか。みんながそういう気持ちを持っていたら、いいのですけどね(*^。^*)

hitomi55
質問者

お礼

r-_-9 さん、ありがとうございます。 相手の気持が変わってしまう、、ですか? それは、やはりお礼、反省の気持ちとは別に困ってしまいます。 ゲンキンなものですが・・。 皆さんの回答にあるように、終わりでいいのですね。 深く関わらないほうがベストなんですね。