• ベストアンサー

Outlook Express

届いたメールに書かれているアドレスを、押せば自動にそのページいけるはずだと思うんですが、少し前からどのアドレスをクリックしても移動できなくなってしまいました。  それいらい、コピペして移動してます。大変なので直したいのですが、どうすればいいでしょうか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

IEの[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]-[Webの設定のリセット]を実行し、IEをデフォルトブラウザに設定しなおしてみてください

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.2

下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611