• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス

メールを受信し文中のサイトアドレスにリンクしてくれません 昨日まではクリックすればリンクページへいけたのですが どうしてでしょう どうぞよろしくお答えお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kata_san
  • ベストアンサー率33% (423/1261)
回答No.1

↓ここを参考に Outlook Express で URL をクリックすると Cドライブが表示さます http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#15

nyarome
質問者

お礼

早速に回答ありがとうございました 参考のページを見ながら ちゃんとリンクへ行くようになりました

その他の回答 (1)

回答No.2

これで直ると思います。  ↓ http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

nyarome
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • アウトルックエクスプレス6

    アウトルックエクスプレス6を使っているんですが、突然受信したメール内のwebアドレスをクリックしてもwebページが表示できなくなってしまいました。どう設定したら、webページが表示できるようになりますか?パソコンにうといもので、わかりやすくお願いします。

  • Outlook Expressのメッセージのリンク

    Outlook Expressでメールを受信してメールに記載されているリンクをクリックすると前まではリンクをクリックするとそのページが開けたのですが。最近ブラウザが起動しません。なにか設定を変えてしまったようです。どうすれば直るのでしょうか?お願いします

  • アウトルックエキスプレスについて

    アウトルックエキスプレスを使っています。 受信メールの中に記載されているリンクをクリックすると ウインドウが開きましたよね。 それが出来なくなりました。 リンクを開くようにするにはどうしたら いいのですか?

  • Outlook Expressでメールのリンクが開けない

    Outlook Expressを使っているのですが、メールに書かれているリンクが開けません。前まではそこをクリックするだけでSleipnirを使っててそこがポンポン開くようになってたのですが...。例えばヤフーオークションのアラート機能で引っかかった商品のページを開くのなどで、クリックしてよく開いてたのですが、今ではできません。 それに前まではそのメールのリンクを右クリックすると新しいウィンドウで開くというのがあったと思うのですが、それが今ではなくてショートカットのコピーとかしかないですいちいちコピーしてアドレスの所に貼り付けないとページが開けない状態です。 どうすればリンクをクリックするだけでsleipnirで開けるでしょうか?

  • Outlook Expressの受信メールリンク

    Outlook Expressの受信メールの中にリンク先アドレス?があるけどクリックしてもつながりません。どこの設定を変えたらいいのかわからないので、教えていただけませんか。

  • Outlook Expressでメールを受信して見る事はできるのですが

    Outlook Expressでメールを受信して見る事はできるのですが~ 例えばそのメールの中にショッピングサイトのアドレスが載ってて~そこをクリックしても 全然無反応なんです・・・(ーー;) 前までは普通にクリックしたらそのページがひらいてたのですが・・・ 何が原因なのか分らないのですがどのメールも何回クリックしても 一切反応せず・・・ なにか設定がおかしくなってしまったのでしょうか?? メチャメチャ困ってます(T〇T) どなたか分る方!お助け下さいm(_ _)m

  • アウトルックエクスプレスがおかしいのですが?

    私のパソコン固有の現象かも知れませんので聞きにくい事なのですが、アウトルックエクスプレス(OE)にて受信したメールの中にはいろんな企業からのメールがあり必ず詳しくはホームページ(HP)にてとHPのアドレスが書いてあります。普通はそのアドレスをクリックするとブラウザーが立ち上がりそのページにアクセスする。とまあこれが普通の形だと思うのですが、私の場合そのアドレスをクリックするとエクスプローラーが立ち上がりCドライブがでてきてしまうのです。どのアドレス(いろんなメールの本文にあるアドレス)をクリックしても同じです。いつ頃からかは詳しくは覚えていませんが最近そのような現象が起こります。何か私のOEの設定がおかしいのでしょうか。また最初に書きました通り私自身のパソコン固有の現象ですと皆様にお答えいただきたくても無理がありますので皆様のご経験等何か参考になるような事でも教えていただけたら助かります。「はっきり言って固有の事だ」でも納得できます。そこの所を教えていただきたいのですが。OEバージョンは5.0です。よろしくお願いいたします。

  • アウトルックエクスプレスが開きません

    昨日から急にアウトルックエクスプレスをクリックしてもメール画面が開かなくなりました。インターネットはつながるのですが、メールはクリックしても開きません。うんともすんとも言わず、ためしにもう1回やるとしばらくたって「ほかのOutlookExpressのインスタンスが実行されれているため,OutlookExpressを起動できませんでした。WindowsからログオフしをOutlookExpressを再実行してください。」 となります。 どうしたらメール画面が開けるでしょうか。よろしくお願いします。(メールは懸賞サイトをよく利用していたので、1日600通くらいきており、3日程受信していませんでした)

  • Outlook Express について

    メールの中のリンクのアドレスをクリックしても動作しなくなってしまいました。 何が原因か判りません。修復手段を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Outlook expressについて

    今までメールに書かれたアドレスをクリックすると ちゃんとそのサイトにとんだのですが 今はアドレスをクリックしても何も反応が ありません。どうしてなんでしょうか?