• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス

メールを受信し文中のサイトアドレスにリンクしてくれません 昨日まではクリックすればリンクページへいけたのですが どうしてでしょう どうぞよろしくお答えお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

↓ここを参考に Outlook Express で URL をクリックすると Cドライブが表示さます http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#15

nyarome
質問者

お礼

早速に回答ありがとうございました 参考のページを見ながら ちゃんとリンクへ行くようになりました

その他の回答 (1)

回答No.2

これで直ると思います。  ↓ http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

nyarome
質問者

お礼

ありがとうございました