• 締切済み

Outlook Expressについて

はじめまして。 よく友人から「新アドレス→~」と案内メールがきますよね。 んで入力間違いをなくすため、クリックすると自動的に返信メールウィンドが出てきますが、クリックをした瞬間にインターネットへ接続しウィンドが沢山でてきて結局強制終了せねばなりません。 又、前プロバイダーはケーブルテレビでしたが現在YBBです。 問い合わせをしても改善しないのでどなたか修復方法・ソフトを知っている方いらっしゃいませんか? 尚、OSはWIN-MEです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Takochu
回答No.1

バージョンによって多少違うかも知れませんが、 Outlook Expressのメニューから 「ツール」→「オプション」の「送信」タブに、 「メッセージを直ちに送信する」という項目があると思います。 それがチェックされていませんか? もし、チェックされていれば、はずして下さい。