• ベストアンサー

中部で店舗を展開している家電量販店エイデンについて

中部で店舗を展開している家電量販店エイデンについて、愛知県、三重県、岐阜県の方ははどんな印象をお持ちですか?高くてサービスが悪い?安くてサービスがよい?その他もろもろどんな印象をお持ちかお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moby2002
回答No.1

個人的な勝手な印象でよければ。 大手量販店(ヤマダとかコジマ)等に比べると高いですよね。 ポイントの還元率も低いし。 昔からあるので、高齢の方々には「電気店=エイデン」の図式があるので その辺りの年齢層には強いと思いますが、これから先はけっこう 厳しいのでは、と思っています。 サービスはまぁまぁだと思いますよ。大手量販店よりはいいかな。 (エイデンも大手量販店ですが・・・) ところで、このような質問はあまりよくないのでは? アンケート系ですよね。

ukiuki2005
質問者

お礼

あ、そうですね。気をつけます。お答えありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.2

我が家から車で30分くらいのところにも一軒あります 開店当初は数回利用しましたが今は別の大手量販店を利用しています 理由はあえて書きません

ukiuki2005
質問者

お礼

ありがとうございます。