• 締切済み

アダルトゲームを売っている家電量販店

昔は家電量販店で結構アダルトゲームを販売していたようですが、現在では売っている店舗を見かけることが殆どなくなったように思います。 個人的に現在でもアダルトゲームを売っている家電量販店といえば、ヨドバシカメラや富山の100満ボルトくらいしか思いつかないのですが、現在でもアダルトゲームを扱っている家電量販店というのは他にあるのでしょうか。 個人的に家電量販店のような店舗の方が信頼できますし、入りやすいのでご存じの方は教えていただければ嬉しいです。地域は問いません。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.5

「家電量販店」だと、「あまり安く買えない」のに。 「アマゾン」か「駿河屋」の通販が良いよ。 「中古ではなく新品が良い」のなら「プロップ通販」かな。 「家電~の方が入り易い」だって!? 「一般客から白い目で見られる」のに「何処が安心」なんだか・・・。 「同好の士しか来店しないであろうパソコン専門店」か「パソコンゲームソフト置いている店舗」の方がまだ良いし。 「ハードオフ」だと「一般客」も居るけれど、まだ「抵抗感はあまり感じない」しね。 「家電量販店」なんて、「知人(職場等の顔見知りとか)とかにばったりエンカウントしようものなら、気まずい事この上ない」のに・・・。 「デメリットだらけで、何のメリットも無い」し、「そういうトコが無くなってむしろ良いとさえ思う」よ。

noname#194452
noname#194452
回答No.4

電気屋の店頭でエロゲー買うなら、ヨドバシかソフマップの二択でしょうね。 僕は特典狙いならソフマップ、ポイント狙いならヨドバシと使い分けてます。 あとは、同人扱ってるようなオタショップでも少量扱ってます。 メロンブックスとか、とらのあなとか、まんだらけとか、ゲーマーズとか。 僕は地方都市在住なので、秋葉原や日本橋のような街に行けばもっとあると思いますが…。 昔に比べると店頭でエロゲーを見る機会が劇的に減ってるので、いっそ通販に切り替えてもいいかも知れません。 ヨドバシ・ドットコムやメーカー公式通販なら、店頭と変わらない信頼性だと思いますし。

• auagcu00
回答No.2

家電量販店という範疇には入らないかもしれませんがソフマップはどうでしょうか。 http://www.sofmap.com/

• SPROCKETER
回答No.1

PC9801が市場を席巻していた頃は、どの家電量販店でもソフトコーナーにはHゲームが大量に置かれていましたが、インターネットが普及した頃から姿を消し始めたようです。時代が変わったのでしょうね。  今はHゲームなどやらなくても、3DCGソフトが廉価になって、どんなCGも思いのままという時代です。Hゲームで遊ぶ意味が無くなっているように感じますね。  インターネットは裸の洪水ですし、3DCGソフトを使えば、どんなポーズも思いのままのキャラクターを使えますし、Hゲームでなければ満喫出来なかったものが失われたのでしょうね。  Hゲームだけではなくて、漫画やアニメも同じく斜陽なようです。日本だけではなくて、世界的な傾向かもしれません。