• 締切済み

FLASH MX 勝手に点滅してしまいます!

FLASH初心者です。 グラフィックの色が勝手に1フレームきざみで白黒に点滅してしまって困ってます。 キーフレームを選んだ状態でプロパティインスペクタで「カラー」「なし」にしても、タイムラインのスライダを1フレームずつ動かしていくと、白、黒、白、黒・・・と勝手に色が変わってしまうのです。 パブリッシュしても同じです。 どうすれば直りますか??? 説明不足なところあるかもしれませんが、初心者なため用語も自信ないですが、補足はさせていただきますのでよろしくお願いします!

みんなの回答

• kei_hh
回答No.1

どういう風につくられているのかわからないのでなんともいえませんが。 this.stop();がフレームに書かれていないために再生し続けているような気はしますけど。どうでしょうか?