• 締切済み

アイロンプリントの剥がし方

子供のものですが、名前を書いたネームタグ(アイロンプリント)をアイロンでひっつけています。 それらを剥がしたいものがあるのですが、剥がし方を知りません。 洗濯で自然に剥がれるまで待つのはちょっと辛いので・・・ 何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• akechi
回答No.1

もう一度アイロンで熱を与えてからゆっくりとはがしてみて下さい。 たぶん取れると思います。熱で糊の成分が溶けるので、はがれやすくなるみたいですよ。熱いうちにはがすので、火傷にはくれぐれも気をつけてくださいね。