• ベストアンサー

免許証を紛失しました

これから警察に届出する予定ですが、免許を再発行するまでの間、車には乗ってはいけないのでしょうか? 教えて下さい。

• hana07
  • お礼率86% (172/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11668
noname#11668
回答No.2

ダメですよ、無免許と同じ扱いになりますので。 不保持じゃないですからね、紛失してるんだから

その他の回答 (1)

noname#12037
noname#12037
回答No.1

無論、免許不携帯でダメです。