• ベストアンサー

ここ数年、発熱していないのですが・・・

LOVE_M-Mの回答

• ベストアンサー
  • LOVE_M-M
回答No.3

『健康』ということで、いいことじゃないですか(^_^)v いらない心配だと思いますよ。逆に感謝ですよ! >ただこれほど発熱しない期間が長いと、もし次に発熱した際にはものすごくヒドイ状態になりはし>ないか?と心配しています 経験上、言えることは、疲れをためないという事ですね。 私なんか、12年前から透析になって、去年の暮れから原因不明の微熱が続き、だるくしんどい日々を送っています。

cm7340023
質問者

お礼

いいのでしょうか(笑)?アドバイス通り、疲れをためないように気を付けます(^○^)