• 締切済み

居酒屋 楽天坊について

okumakiの回答

• okumaki
回答No.1

ソフトバンクがダイエーホークス買収に伴い、福岡県内の居酒屋チェーン店を数店舗買収したそうですよ。 楽天坊はチェーン店で立地条件も良いため、撤退は買収の一環だと思います。 撤退ののち、スポーツダイニング「鷹王」という、ホークスオフィシャルの居酒屋が出来ているところが多いようです。

nike11111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソフトバンクですか・・・すごいですね。 でも、家の近くの店舗は全て空き店舗です。 という事は見放されたという事か・・・残念です。