• ベストアンサー

我慢している?(くだらないですよ~!)

sads4832の回答

• sads4832
回答No.3

#1のcoolladyさんに一票(笑 因みに私も書いてます。 さてつまらない我慢ですか... 500円玉貯金をしているので、レジで支払いの際 小銭があるのに態々1000円札を出して500円貯金を 優先して、月末小遣いに苦しみ我慢している...

runa-blue6156
質問者

お礼

苦しい我慢ですね~。 想像したら私の顔が渋い顔になっていました。^^; 私もやってみようかな500円玉貯金。 くだらないアンケートに回答ありがとうございました。