• 締切済み

こういう関係で葬式に出席しますか?叔父に怒られました。

kinoppiの回答

• kinoppi
回答No.14

難しいですねぇ、こういうのは。 私は、行ける状態であれば行きますが、行かなくても別に構わないとも思いますね。 そもそも、なぜ直接怒るんでしょうね? 来なかったら、「あー来てくれなかったんだな。」という程度に収められないものなのかなと。 腹を立てるのはご本人の自由でしょうが、それこそ腹に収めておくのも大人だと思いますけどね。

1ppo
質問者

お礼

あまりにも遠い方が亡くなったので行かなくて いいだろう!と判断したのですが、一家の主と しては失敗だったかもしれません。 ありがとうございました。