• ベストアンサー

サスペンダー用のゴムバンド

幅3センチであまり薄っぺらくないゴムバンドを探しています。出来れば通信販売で買えるお店を紹介していただきませんか?用途はサスペンダー用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.5cm幅のものならあるのですが…。 レインボー柄で、素材はしっかりしていますが…。 参考までにURL書いておきます。

参考URL:
http://asahiko-gei.com
danbo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答いただいたのですが金具が3cm用なので使えそうにないです。