• ベストアンサー

サスペンダー カジュアル

こんにちは。17歳女です。 最近買ったメンズ系の腰ではくタイプのジーンズを購入したんですが走ると段々下がってしまいます。 それで、ベルトよりサスペンダーのがシルエットが綺麗に見えると聞いたんですがサスペンダーって普通のお店に売っているのですか?

noname#83028
noname#83028

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

服も置いてる雑貨屋さんとか、量販店(っていうんですかね?)とかで見かけます。 わたしはサスペンダー大好きなんですが、なかなか良いのが見つけられなくて結局ネットで買っちゃいました。 そしたら意外にも雑貨屋さん等でみかけたので… 参考になれば幸いです☆

noname#83028
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • サスペンダーで腰痛が激減したのはなぜ?

    スーツやジーンズを履くときに使う、通常の腰ベルトから、サスペンダーに変えたら腰痛が激減しました。なぜでしょうか? 痛みの経緯 先日ひどい腰痛に襲われ突然10歩以上歩けなくなりました。痛くて歩けないと大げさに言われる人がいますが、立ち上がるとあまりの痛さに身体が右側に傾いてしまい、10メートル先のトイレに行くのに30分かかり、ベッドについて、仰向けに体勢を帰るのに30分という状態が2日間続きました。 3日目にやや緩和したので、痛みを我慢し無理やり左側に傾けるストレッチを行うと、歩けるほどにまでに回復したので、タクシーで病院に行き、整形でレントゲンで調べると 椎間板は見えないが、背骨の間隔が狭くなってるのは確かだから、神経に触れて痛みがでているのかもしれない、2週間分痛み止めをもらい、毎日腰痛体操を行なっていましたが、ある一定の痛み以上、治らない日が1週間続いていました。 学生時代からベルトをすると腰が痛くなるときがありましたが、最近はそれがひどかったので、ズボンにこぶし2つ入るほど緩め、ベルトがほとんどかざりのような状態、それでも腰が痛い。 しかしサスペンダーに変えるとあら不思議、あのベルトをしていたとき特有の痛みがなくなりました。 1週間つけましたが、全然痛くない。これは治ったと思ってベルトに変えると再び激痛。 ベルトがおしりに少しでも触れたまま歩くと腰が痛むみたいです。 なので手で少しお腹の上のほうに持ち上げたまま歩くと痛みが軽減。 これは一体どういう事なんでしょうか? サスペンダーで心配なのは、サスペンダーは肩から下方向に力がかかっているので、それによって背骨がまた圧迫されているのではないかという心配があります。

  • 2ピーススーツ着用時のサスペンダーについて

    個人的にサスペンダーが好きなので、よく使っています。 最近になって疑問に思い始めたのですが 2ピーススーツとサスペンダーの組み合わせは正しいのか?ということです。 上着のボタンを開けていると、ベルトをしていないことが見て取れますが、かといってサスペンダーは見えませんね。 これだと、ベルトをし忘れたただの間抜けな男?に見えても仕方がありません。 実際、2回ほど「ベルトをしていないのか?」と訊かれたことがあります。 となるとサスペンダーというのは、やはりベスト着用が必然となるのでしょうか? それとも何か対処の仕様があるのでしょうか? 詳しい方教えていただければ幸いです。

  • 深ばきだけど美脚なパンツ

    今育児をしているのですが 産後 授乳のために体型がずいぶんとかわってしまい ジーンズを買ってもすぐにブカブカで ベルトがないとすぐ ずり落ちてしまいます。 今から寒くなってくるということもあり、ベルトがないと下がってしまう股上の浅いタイプのデニムだと お腹も腰も冷えてしまうので 深ばきだけど足を綺麗に見せてくれるジーンズを探しています。 ジーンズだけでなく パンツならどんなものでもいいのですが とにかく深ばきでシルエットがきれいなものをご存知の方 教えてください!!

  • 犬のマナーベルトが・・・

    犬のサスペンダータイプ(もしくはずれて取れないタイプ)のマナーベルトご存じないでしょうか? コーギーを飼っています。 最近マナーベルト(腹巻タイプ)を購入したんですけど、コーギーの動きが活発でずれて取れてしまいます。 どなたかサスペンダータイプか、ずれて取れないタイプのマナーベルトご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • サスペンダーズボンの着こなし方

    こんにちは。 サスペンダー付きの膝上ズボンを購入したのですが、 初めてのサスペンダーなので、どう着こなせばいいのか分かりません。。。 サスペンダーの形は、クロスしていない普通の形のものです。 また、サスペンダーズボンの上にアウターを羽織ったら、 サスペンダーが中途半端に見えて変でしょうか? 家でファッションショーをしようとしても、等身大の鏡が無いもので・・・。 どなたかアドバイスお願いします(>_<)

  • 今日、先日購入したサスペンダー付きのショーパンを穿いて出かけようと思う

    今日、先日購入したサスペンダー付きのショーパンを穿いて出かけようと思うんですが、サスペンダーを下ろした状態で上にTシャツを着るのはおかしいでしょうか?サスペンダーは後ろがY字型?のようになっているタイプです。 初めて購入したため着こなし方がわからなく、どう合わせても違和感を感じてしまいます。 どなたか教えて頂けると嬉しいです。

  • 【子供服】逆サスペンダー?

    先日、サスペンダーの逆ギャクバージョンのようなものを使用しているお子さんを見かけました。 Tシャツの裾(前後)にクリップを挟み、股のところにベルトが通っていて、一見サスペンダーの逆バージョンのようなものです。 Tシャツが上がってお腹が出ないようにするものだそうです。 私も欲しいと思いましたが、色々検索してもなかなかそれらしい物にヒットしません。 もし持ってらっしゃる方、ご存知の方がいらっしゃったら、商品名、売っているお店、何でも結構ですので情報を教えてください。 よろしくお願いいたします。 (ちなみに私は東京に住んでいます。)

  • サスペンダーストッキングの収納方法を教えてください

    閲覧ありがとうございます! 最近ストッキングにサスペンダー型があると知り、試しに履いてみるとこれがものすごく便利! 気にいったのでこれからこのタイプだけにしたいと考えているのですが 上手い収納方法が思いつきません。 今までの、普通のタイプであれば、腰元?を一度折り返し、左右を畳んで三つ折りにして、くるくると巻いたものを折り返した部分で覆うという… 説明が下手で申し訳ないですが、軍隊式畳み方のアレンジのような感じで収納していましたが、 サスペンダー型だとその方法だと解けてしまうので使えないんです。 仕切りなどを使うつもりもないので、ああやって一つひとつ独立したしまいやすい方法を探していますが今のところ見つけられていません。 カテゴリ選択は間違っているかもしれません… 持っている方はどうしているのか、また、持っておらずともこんな方法を知っている、などあればぜひ教えてください!! よろしくお願いいたします!

  • こうゆうの探してます!

    最近やぶれたジーンズとか流行ってますよね?私も是非きてみたいんですけどももが太すぎでほとんど女ものが入りません泣 どなたかメンズ用だけど女がはいても大丈夫みたいなジーンズが売ってる店を知ってる人はいませんか? あと男っぽい服や小物が売ってて女が入ってもいい店とか知ってますか? できるだけたくさんの店を教えてください!!!!お願いします!!!!!

  • ベルトの選び方(女性です)

    めずらしい方かもしれませんが、私は今までベルトを使った事ありません! あまり良いベルトを買った事がないせいか、ベルトは窮屈な感じがして締め付け感が苦手なんです。 だからジーンズを買う時は、できるだけ腰にぴったりの物を選ぶようにしていました。 でも先日購入したジーンズは、履いているうちに結構ウエストがのびてきてちょっと下がってくる感じがするので、ベルトを購入しようと思いました。使っているうちになじみそうな革の物を購入したいと思っています。 そこでお店でベルトを見てみたのですが、まっすぐではなく、少しカーブしている物ってどういう利点があるのでしょうか? (普通のベルトが「l」だとすると、軽く「)」こんな感じのラインになっている物です) 座った時など体によりフィットするという事かな?と思ったのですが、 教えて頂けると嬉しいです! それから、苦しくないベルトの選び方など教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう