• ベストアンサー

サスペンダー カジュアル

こんにちは。17歳女です。 最近買ったメンズ系の腰ではくタイプのジーンズを購入したんですが走ると段々下がってしまいます。 それで、ベルトよりサスペンダーのがシルエットが綺麗に見えると聞いたんですがサスペンダーって普通のお店に売っているのですか?

noname#83028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.1

服も置いてる雑貨屋さんとか、量販店(っていうんですかね?)とかで見かけます。 わたしはサスペンダー大好きなんですが、なかなか良いのが見つけられなくて結局ネットで買っちゃいました。 そしたら意外にも雑貨屋さん等でみかけたので… 参考になれば幸いです☆

質問者

お礼

ありがとうございます!