• 締切済み

サスペンダーを買いたいのですが・・

サスペンダーを探しています 男です ワイシャツに似合うおしゃれなサスペンダーを売っている店があったら教えてください 場所は東京、新宿、渋谷あたりだと助かります 予算は5000円以内でお願いします

みんなの回答

回答No.2

仕事時に使用ですか? デパートの紳士用品売場だと予算オーバーしちゃうから「アメリカンアパレル」にあったような 何年か前に実店舗で見ましたし、確認でオンラインストアみたら2400円で売ってますね あとはブルックスブラザーズやラルフローレンとか?あ~5000円超えるか モードだとdior homme 2006年春夏ででてましたね。(白、黒、赤) ワタシも赤色買いましたが女性ウケ良かったww(高かったけど・・・ これならヤフオクで探してみれば?予算収まるか調べてないですけれど

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

デパートに行けばありますが、予算5000円以内で買えるかどうかは分かりません。 一例として、ブルックスブラザーズの場合11550円です。

関連するQ&A

  • サスペンダーのような…

    Yシャツなどを着るときに袖が落ちてこないようにするために腕あたりにつけるサスペンダーの短い物をなんと言うのでしょうか?またそれはどこで売っていますか?

  • サスペンダーを売っているお店を探しています。

    タイトルの通りなのですがサスペンダーを探してます。 自分は女性です。 よく雑誌等で、サスペンダー付きのワイドパンツやらバギーを見かけます。 自分はそのサスペンダーのみ欲しいのですが、サスペンダーを洋服屋で探しても全く見つかりません。 サスペンダーはどんなお店に売っているんでしょうか?? 自分が探しているのはそんな高級な感じとかでは全然なくブランドとかにもこだわってないです。 デニムパンツなんかにつけれるカジュアルなものです。 パンツを支える目的ではなくファッション目的で探してます。 だら~んとたらしたままとかもしたいです。 実物を見てお店で買いたいのですが横浜あたり(でなくてもいいです。神奈川・東京あたりでもOK)でどこかご存じないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • サスペンダー(男子)の着こなし方って?

    30代前半(男)です、ゆうべ夢を見まして、夢の中で何故か青いYシャツにサスペンダーという格好で、何故かオシャレに思えました。でも、ちびっ子の時以来、サスペンダーなるものを装備した記憶は御座いません。 そこでオシャレな方々にお聞きしますが、30代男子がサスペンダーってどう思いますか?自分なりに調べてみると、 ・英国紳士っぽい? ・腐女子に人気?(真偽不明) ・腹の出たオッサンがするもの? ・最近の若い子は、ズボンに垂らすようにつけている? ・・・といったような事しか分かりませんでしたが。 ちなみに、某吉本芸人?が、ブログでサスペンダー装着した写真を載せてましたが(参考URL:●ttp://yoshimura.laff.jp/blog/2010/03/post-e861.html) 女子からの「カッコイイ!」というコメントが沢山来てました。これは、サスペンダー効果でしょうか?それともこの芸人さんが人気なのでしょうか?(ゴメンナサイ、あまりTV見ないのでこの方知りませんでした・・・)

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • 美味いふかひれの姿煮が安く食べれる店を教えてください

    一人前3000円程度までの予算で、できれば東京ドーム周辺(歩いて15分以内)にあるでしょうか。ドーム周辺でなくば、文京、千代田、新宿、渋谷あたりでも結構です。

  • 池袋・渋谷・新宿で誕生会

    今週末、池袋・渋谷・新宿あたりで友達の誕生会をしようと思っています。 なかなか良い場所が見つからず困っているので、オススメのお店がありましたら教えてください。 予算は~4000円(酒含む) 人数は8人 です。 面白い店が良いです。 よろしくお願いします。

  • 韓国料理の美味しいお店(新宿・新大久保)

    新宿、新大久保辺りで韓国料理の美味しいお店を探してます。 予算は1人4000円以内でキムチや鍋が食べられるとこで美味しいお酒も飲める所があればって思ってます。 出来ればおしゃれで綺麗なお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • オシャレに立食パーティー…東京近郊

    20人程度の立食パーティーができるオシャレなお店を探しています。 ●東京近郊できれば渋谷・新宿・青山近辺で。 ●食事、場所代込みで10万円台ぐらい。 です! ここはオススメです!などの情報教えてください~!

  • 東京中心部で20代女性向けの安い洋服屋を探しています

    地方から出張で東京に来ています。 急遽、着替えるための洋服を買わなくてはいけないことになりました。 突然のことなので、予算はあまりありません。 渋谷や新宿などを探してみましたが、どれも高価で手が出せませんでした。 5000円未満で上下の服が揃う、20代女性向けのおしゃれだけど安い洋服屋を探しています。 洋服ジャンルはカジュアル、シック、コンサバ系など、とりあえず超ド派手以外であれば何でもかまいません。 場所は山の手線や新宿線上にある範囲で、駅前にあるお店でお願いします。 わがままな質問で申し訳ありませんが、どなたかそんなお店をご存知でしたら教えて下さいm(__)m

  • 東京ならではの飲み屋教えてください!!

    こんにちは東京在住の二十歳学生です。 9月中旬に地元(仙台)の友達10人(男4人女5人)が東京に遊びにやって来ます。 そこで、渋谷、原宿、新宿あたりで飲み屋探しているのですが 地元の友達を東京に招待したからには 「東京ならではのオシャレor変わった飲み屋」 に連れて行きたいと思っているのでオススメの飲み屋教えてください ちなみに11人でも入れる個室と 飲み放題3000円ぐらいのコースがある店希望です! よろしくお願いします

専門家に質問してみよう