• 締切済み

サスペンダーを買いたいのですが・・

サスペンダーを探しています 男です ワイシャツに似合うおしゃれなサスペンダーを売っている店があったら教えてください 場所は東京、新宿、渋谷あたりだと助かります 予算は5000円以内でお願いします

みんなの回答

回答No.2

仕事時に使用ですか? デパートの紳士用品売場だと予算オーバーしちゃうから「アメリカンアパレル」にあったような 何年か前に実店舗で見ましたし、確認でオンラインストアみたら2400円で売ってますね あとはブルックスブラザーズやラルフローレンとか?あ~5000円超えるか モードだとdior homme 2006年春夏ででてましたね。(白、黒、赤) ワタシも赤色買いましたが女性ウケ良かったww(高かったけど・・・ これならヤフオクで探してみれば?予算収まるか調べてないですけれど

• dqf00134
回答No.1

デパートに行けばありますが、予算5000円以内で買えるかどうかは分かりません。 一例として、ブルックスブラザーズの場合11550円です。