• ベストアンサー

タモリ、おすぎ、稲川?

タモリとおすぎと稲川淳二。 オールナイトにっぽん、木曜日の前半と後半だったと思うのですが、記憶が混同してしまい、誰と誰が一緒だったかよく分かりません。(-_-;) また、あのねのねや、鶴瓶が出ていた年代もよく分かりません。 女性は、カルメンしか覚えていません。他には誰がいたでしょう? 当時のパーソナリティーについて分かるページがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 違うサイトでカルメンさんの名前はありました。 (月曜日と金曜日で'73~'74年のようです。) http://city.hokkai.or.jp/~kenzi/ann.htm http://www.geocities.jp/mayuge_lala/radio/ann.html しかし、おすぎさんがなかったので調べたら1976年にオールナイトニッポンでデビューということしか分かりませんでした。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m05-0579.html                                

jody-j
質問者

お礼

ありがとうございました。 くだらない質問でしたので、十分な回答とまでは行きませんでしたが、とりあえず、満足です。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 ↓下記URLのサイトはいかがでしょうか?                                           

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3
jody-j
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 問題の半分は解決しました。 しかし、おすぎ、カルメンの名前がないです。残念!!

関連するQ&A

  • 10/1の稲川淳二の怖い話

    10/1になんばハッチで行われる「稲川淳二の怖い話」なのですが オールナイト開催です。 開場が10/1 24時 開演が10/1 25時となっておりますが これはカレンダー上10/1の0時 なのか10/2の0時なのでしょうか?? どちらかわかる方いらっしゃいますでしょうか?? HPを見てても 10/1 24時と書いている所もあれば10/1 0時と書いている所もあります お願い致します

  • 「オルガン」て恐いですか?

     こんにちは。 もう随分前からビデオ屋で気になっている作品 「オルガン」なのですが どの程度こわい(または残虐)か教えて頂けますでしょうか? 当方は稲川淳二さん系と北野武さん系は大丈夫ですが ドログチャはあまり自信がありません。 (オールナイトロングもみれません) 興味はあるのですがオススメできる作品でしょうか? よろしくお願い致します。

  • おすすめのオールナイト

    20代後半の男性です。 12月24日から25の朝にかけて彼女(20代前半)と一緒に過ごそうと思っています。 お互いイベントごとが好きなので、二人でのんびりと過ごすよりは何かのイベントに参加したり、劇(オールナイトでやっていればですが...)を見ながら過ごしたいと思っています。 何がいいと思いますか?おすすめがあれば是非教えて下さい。お願いします。また、24日の夜やっている劇はありますか?知っていたら教えて下さいお願いします。

  • ♪どれにしようかな~♪の歌詞。

    地域によってかなり言葉が違うと聞きました。 同じ区内でもだいぶ違うと・・・。 自分が小学生の時に使っていたのが万国共通だと思っていたのでビックリです。 関西の方はブタのケツとか・・・。 そこで □地域 □小学生時代の年代 を教えて下さい。 私は □東京都世田谷区 □80年代後半~90年代前半 「どれにしようかな 天の神様の言う通り あのねのね 鉄砲撃ってバンバンバン も一つおまけにバンバンバン」 でした。

  • 曲名を教えてください

    古い話ですみません。1980年前半の谷山浩子オールナイトニッポン(木曜日、2部)の「ベストスリー」のコーナーのテーマ曲の曲名を知りたいのです。女の子の声で「パヤンパンパン、パヤンパンパン、you must be…」 と歌い出すのですが、最近思い出して気になって仕方ありません。ネットの検索にも引っかかりません。よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたい!オールナイトロング♪

    CS放送のベイウォッチ#57の中でかかっていた曲なんですが(^^;) 曲自体は 90年代前半なのか80年代後半だと思うのですが・・・ AFNなどでも時々かかり 探してもわからなかったので こちらでお伺い致します!宜しくお願いします! サビの部分が I can・・・・・・all night long,all night long♪ 男性でグループだと思います! 曲的にはアップテンポな感じでロックまではいかないような感じです( ;^^) ちなみにベイウォッチ#57の中では ライフセーバーが仲間内でマウンテンバイクの レース(?)をしている時にかかっていました( ;^^)ヘ..

  • おすぎとぴーこ

    おすぎとぴーこの芸名の由来を知っている人いますか? なんとなく気になったので、、、

  • おすぎとピーコの見分け方

    さいきん大活躍のお二人ですが、片方だけが出演していると、 「アレ、どっちだっけ?」となります。 そういうの、自分だけなんでしょうか。 「ココを見れば違いが分かる!」といった、 決定的な見分け方はありませんか? あるいは「いいくにつくろう鎌倉幕府」のような、 語呂合わせで覚える方法とか。 以前、ピーコが「おすぎの顔はデカいのよ!」と言っていたはずですが、 自分には、同じくらいの大きさにしか見えません。

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコの所属事務所を教えて下さい。 噂では二人の事務所は別だと聞いたのですが・・・

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコさんのピーコさん(服飾評論家)78歳が何度も万引きを繰り返して逮捕され、現在は高齢者介護施設で生活保護を受けながら暮らしているそうです。 ピーコさんにどんな思い出がありますか? 私は関西で放送されていた夕方の大型情報番組の【ちちんぷいぷい】1999〜2021で、番組内で料理人が作る料理を美味しそうに食べるピーコさんです。

専門家に質問してみよう