• ベストアンサー

「オルガン」て恐いですか?

こんにちは。 もう随分前からビデオ屋で気になっている作品 「オルガン」なのですが どの程度こわい(または残虐)か教えて頂けますでしょうか? 当方は稲川淳二さん系と北野武さん系は大丈夫ですが ドログチャはあまり自信がありません。 (オールナイトロングもみれません) 興味はあるのですがオススメできる作品でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

田口トモロヲ出演の鉄男を撮影した不二稿京の作品なので、内臓グチャグチャ系のグロ(ゴア)シーン (生きながらに臓器を取られる暴走族)がありますよ。 オールナイトロングが観れないのであればやめたほうが精神衛生上良いと思われます。

nankayoukai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 心臓が強くなってから観たいと思います(^^ゞ