• 締切済み
  • 困ってます

HPの管理人さんにメールしたい

あるHPの管理人さんにメールを送りたいのですが、 メール作成まではできるのに 送信ボタンをクリックすると 「ホスト xxx.ne.jp' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください」 というメッセージが出てしまいます。 私のPCに問題があると思うのですが どこの項目でサーバー名などを確認すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • helonpa

送信しようとしているメールアドレスのサーバーが見つからないというエラーですね。 メールソフトの設定は正しいです。 そのメールアドレスの @ から下をここに書いてみてはいかがでしょうか。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 補足です。 家のメールでは@moon.odn.ne.jpですが 私はほとんどhotmail.comしか使っておりません。