-PR-
解決済み

名古屋市の手芸材料店について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14774
  • 閲覧数1096
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (15/26)

名古屋市にある手芸材料店について
教えて下さい。
リボン刺繍に関する材料が揃っているところを
紹介していただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 10% (3/30)

手芸センタートーカイっていうのが有名ですね。TVとかでもやってますし。検索サイトで調べたら、ホームページもありました。
お礼コメント
mnma

お礼率 57% (15/26)

ありがとうございます。
一度調べてみます。
また、もし他に、卸しの手芸材料店など御存知でしたら教えて下さい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

センター林と言うのが有ります
私の知っているのは中川区ですが,以前見たTV CMでは他にも店舗があるようなので,電話帳で調べれば載っていると思います
お礼コメント
mnma

お礼率 57% (15/26)

ネットで探した限りはありませんでしたので、
kenntyaさんのおっしゃるように、
電話帳で調べてみます。
もし他に、卸しの手芸材料店を御存知でしたら
教えて下さい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00