• ベストアンサー

手芸材料・・・の英訳をお願いします。

手芸材料は英語に訳していただいたいのですが。 ブレードなどヴィクトリアンキルトに使う 材料を探しています。 よろしくお願いします。

noname#208712
noname#208712
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.3

「手芸材料」=直訳すれば「handcraft material(s)」ですが、ここで気をつけたいのは、「手芸材料屋さん」に入って、「手芸材料を探しています」という唐変木は絶対(ひょっとすると居るかも知れんが)居ないと言うことです。「手芸材料屋さんに入って手芸材料を下さい・探しています」って絶対言わないですよね。その店に入った限りは「手芸材料を買いたい・売りたい」のですから、ここで「手芸材料」云々は一切出さずに、より具体的に「その商品名又は材料名」を明示するのが普通でしょう。もし、私が店主なら、客が入ってきて「手芸材料を探しています」と言ったら、「?????」ってなります、間違いなく。と言うことで、先般のお答えを、、、、 お店などでは、 I am looking for some materials like braid for making Victorian Quilt. もっと簡単に I am trying to find some braid(s) for Victorian Quilt. と、結局適確なお答えになってい様な気もしますが(爆)

その他の回答 (2)

• mabomk
回答No.2

ブレードなどヴィクトリアンキルトに使う材料を探しています。 お店などでは、 I am looking for some materials like braid for making Victorian Quilt. もっと簡単に I am trying to find some braid(s) for Victorian Quilt.

回答No.1

こんにちは、 私は留学中の者です。 私は男でありながら、現地に着いてからやる事が無かった頃、手芸店に言って布地を買って、枕カバーやら、パジャマをを作っていた事があります。 >手芸材料は英語に訳していただいたいのですが。 手芸材料は、craft materialsと言います。