• 締切済み

ハワイの手芸店を教えてください

来週、ハワイに行きます。ホノルルがメインですが、デコパージュやエッグアートの材料を買って来たいと思っています。 ホノルルにある手芸洋品店がありましたら教えてください。 運転免許を持っていないので、バスでいける場所があればうれしいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oba_chann
回答No.2

かなりバスに慣れていないと難しいですが、CRAFT SUPPLY というお店があります。 ワイキキから2番か13番バスに乗り、更に1番東行きバスに乗り換えます。サウスキング通りを少し乗ると、CRAFT SUPPLY というお店が左にあります。 そこは、手芸用品がかなりありましたよ。 2階にはリボンや造花があり、何回か買いに行きました。 デコパージュやエッグアートの材料は、ちょっと分かりません。 電話番号を書きますので、お確かめくださいね。 808-942-5044です。 帰りはべラタニア通りで1番バスに乗り、カラカウア通りで降りて、南下して2番か13番バスに乗りかえ、ワイキキに帰れます。

marianon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 電話をして行ってみます。 Craft Supplyのサイトを見ました。 何軒か近くにあるようなので、なんとかたどり着けるような 気がしてます(笑) 本当にありがとうございました。

• gbrokk
回答No.1

ホノルルに住んでいます ハワイでは一般に手芸は盛んではありません、なさるのは主に日本から来られてハワイに永い方達です ワイキキやアラモアナセンターなどの家賃の高い地域での手芸専門店は記憶にありません、住宅地には何軒か見掛けます ホテルのツアーデスクの地元のガイドに聞くかアラモアナセンターの白木屋デパートの年配の売り子さんに聞くと解るかと思います

marianon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 現地で聞いてみます。 本当にありがとうございました。