• 締切済み

ハワイのプライスバスターズ

来週からハワイに行くのですがオアフ島にプライスバスターズというこちらで言うと100円ショップみたいなものがあると聞きました。どなたかいかれた方でどんなものがあるのか,それからお店の場所を教えてください。 ちなみに私は免許を持っていないのでバスかタクシーで移動するつもりです。

みんなの回答

回答No.3

プライスバスターズは、日本で言う100円ショップとは違いますよ。安いですが、1つ1ドルとかいうのではなくそれぞれ値段が違います。私が、行ったのはパール ハイランズセンターのプライスバスターズですが、お店の中はぐちゃぐちゃで汚いです(笑)ついでに、欲しいと思うような物は売ってませんでした。すっごくジャンクな雑貨とか売っている感じで、素敵な物はないですよ。でも、ちょっとしたお土産を買うには安いのでいいかもしれません。

• skipjacks
回答No.2

こんにちわ。 プライスバスターズって言うのかどうか解りません(~~+がワード(フィッシャーマンズワーフがあるところ)の中にいろいろショッピングセンターが分かれていて、スポーツオーソリティ側のガソリンスタンドとの間に100円ショップがあります。 このショップは、結構日本製の100円ものが置いてあって、決して、ハワイらしいものばかりを置いているというわけではありませんでした。 行ってみて、なーんだ(~~;となってしまうかもしれない・・・・・・(そこの店の事であればですが・・・) では。 バスで、ワードウエアーハウスというかフィッシャーマンズワーフ(レストラン)で降りる。

• Rikos
回答No.1

グローサリーアウトレットと同じ敷地にあります。 http://www.hawaii123.com/smarket/oahu/priceb.html http://www.hawaii123.com/smarket/oahu/grocery.html

参考URL:
http://www.hawaii123.com/smarket/oahu/priceb.html