• 締切済み

橋本慎也はいづこに?

この前久々に新日のプロレスをTVで見たのですが、蝶野が「橋本が新日に戻ってくる」とかなんとか言ってました。気になって調べたのですがわかりません。 いったいどういうことなんでしょうか?ZERO-ONEを退団したのですか? 教えてください。

みんなの回答

• marepoiu
回答No.2

六本木ヒルズで 偶然 お会いしました 「BATMAN BIGINS」の ワールドプレミア です ダブルのスーツ姿でした 又 しばらく見ないうちに 太られたように 見えました 最初 お相撲さん? と思って わからなかったんですが  周りの人が 橋本さんだ と言ってました 

• tkr1977
回答No.1

こんばんわ。 橋本が代表を務めていたZERO-ONEは倒産してます。(現在のは新会社です。) 新会社・新団体には所属せず、現在フリーだったと思います。 ケガが治らないうちは、どこも所属選手契約はし辛いでしょうね。 橋本の復帰時期はあれこれ言われてますが、本人の口から「いつ」と言うのはまだ出てないと思います。 ハッスルになるのか新日本になるのか・・・。