• ベストアンサー

ほこりの写った部分を消すことの出来るフリーウェア(お試しぬき。)

タイトルの通りです。 口の周りに付着したソースやほくろ、ほこりなどの部分を周りの部分をコピーして張り付けて、無かったような画像を作る作業が出来るフリーウェアソフトがあったら教えてください。 なお、アドビのようにお試し版を使うことは出来ないので、あくまでフリーウェアソフトで紹介してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

Windowsのペイントソフトではいかがでしょうか。

参考URL:
http://hamachan.fun.cx/windows/peint2.html
alpha-90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。MSペイントでもそんなことが出来るんですか!!かなり使えそうですね。これで写真を修正しようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• moon_night
回答No.1

技術さえあればどんなものでもできるような気がしますが・・・ まぁ、それはさておき、「GIMP」と言うフリーソフトがあるので、それを使用してみてはいかがでしょうか。

alpha-90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は画像処理の分野には詳しく無いんです。しかし、「GIMP」を見せていただきましたが、もうちょっと詳しくなってから使おうと思います。ありがとうございました。