• ベストアンサー

バトミントンって球技ではなく羽技とかいうのですか?

野球、サッカーとかは球技といいますが、バトミントンは なんというジャンルになるのでしょうか? ぜひともよろしくお願いいたします。

• knx
  • お礼率92% (46/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

球は使わないけどアイスホッケーなどとともに球技になるらしいです。

参考URL:
http://sasapanda.net/archives/200506/04_2021.cgi
knx
質問者

お礼

早々にありがとうございます。大変スッキリ致しました。