• 締切済み

LastDLLErrorのエラー番号一覧がある場所を知りたい。

msdn「Microsoft Office XP Developer DLL 関数の呼び出し後のエラー情報を取得する」 を見ますと、LastDLLError プロパティを使用するには、各エラーに対応するエラー番号を知る必要があります。 と記載されていますが、この一覧表のある場所へたどりつけません。 ご存知の方宜しくお願いいたします。 (Visual Basic6.0です。)

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

VisualStudioだけかな? スタートメニューのMicrosoft VisualStudio6.0ツール→Error Lookup で検索できます。 あとは、自分で日本語として出力する http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0051/gFormatMessage.html

参考URL:
http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0051/gFormatMessage.html
tosi0000
質問者

お礼

有難う御座いました。