• ベストアンサー

読み込みエラーって何ですか?

Microsoft Office Personal Edition2003を搭載してるWindows XPを使用しています。ここ最近PCを立ち上げてしばらくすると… 「C:\WINDOWS\bxxs5.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません」 というエラーが出ます。これはどういったエラーですか?またどうやって解決したらいいのでしょうか?ご存知の方どうかおしえてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.2

検索したら参考URLがありました

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=950978
sawa383
質問者

お礼

ご丁寧にURLをおしえていただきましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.1

おそらくスパイウェアのファイルで既に駆除されているのでしょう。スタートアップに入り込んでいるのでそちらから削除しない限りは毎回でてくるかと思います。 mscofigからスタートアップの項目を確認して下さい。

sawa383
質問者

お礼

早速スタートアップからmsconfigを確認してチェックを外しました。どうもありがとうございます。