• 締切済み

エラーで動きません

他の人が以前作ったプログラムを動かそうとしたら Windowsのエラー(問題が発生したため、・・・・)が発生しました。 エラー報告に含まれるデータの参照をクリックした時にModNameがoleaut32.dllとなっているのですが、oleaut32.dllに問題があるのでしょうか? 実際以前動かしていた時と環境が違うので、 どうしようもないのかもしれないのですが、 どうにかならないでしょうか? 以前・・・Windows2000 Oracle8 今回・・・WindowsXP Oracle9 MicroSoft Visual C++ 6.0で開発しています。

みんなの回答

回答No.1

ソースがあるのであれば、デバッグすればよいのではないでしょうか。 ソースなしで、アクセス違反や例外の原因を調べるのは難しいと思います。