• ベストアンサー

データベースのテーブルの行番号を取得する

Windows XP Visual Studio 2005 C++ Microsoft SQL Server で開発しています。データベースのテーブルの 選択中の行番号を取得する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBan
回答No.2

ずばりのご質問とご回答が参考URLに書かれています。 参考にしてください。

参考URL:
http://rararahp.cool.ne.jp/cgi-bin/lng/vc/vclng.cgi?print+200608/06080033.txt

その他の回答 (1)

• process9
回答No.1

行番号と言う名前の列を作成し、行番号をデータとしてもつ。