• ベストアンサー

LD-BOX「海のトリトン」を持っておられる方、教えて下さい。

miyakoodoriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

両方持っていますが…パンフの出来は月とすっぽん…でございます。 ただ書き下ろしと各話の説明を除けば設定資料は、ロマンアルバムなどの本のほうがましです。 グッズは載っていません。 パンフだけ入手できるかどうかはわからないですが…普通無理ではないでしょうか? ちなみに音声もDVDでカットされた部分も入ってます♪ またグッズに関しては掲載してあるサイトはあるのですが、規約にひっかかりますのでサイトに関してはかけません。ごめんなさい

banjin-akane
質問者

お礼

御回答有難うございました!! そうですか・・・載っていなかったんですね。 パンフだけ、というのは難しそうですが気長に捜してみます。 グッズ掲載サイトの情報、どうも有難うございました!!!! これから捜してみようと思います!!! 長年の疑問が解けてほっとしました。 本当に有難うございました!!!!!