banjin-akaneのプロフィール

@banjin-akane banjin-akane
ありがとう数14
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
80%

  • 登録日2001/09/28
  • ”噴飯モノ”のラストで終わるアニメを教えて下さい。

    タイトル通りなんですが、思わず噴飯してしまうようなラストで終わったアニメとそのラストの内容が知りたいです。別な方もご質問してましたが、5月26日放送の「決定!!これが日本のベスト100」や、このサイトの過去ログを拝見して触発され、知りたくなりました。 特に気になっているのは「魔境伝説アクロバンチ」というロボットアニメのラストです。その他にもジャンルは問いませんので、知っている作品がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • めちゃめちゃ古い東映アニメ

    確か東映だったと思います。もう20年以上は前になりますか…。 時代物のアニメで、九尾狐に取り付かれた女性と、助けようとする恋人のお話のアニメがあったんですが、みた見たいなと思ってもタイトルも何もかも忘れちゃって検索の仕様がないのです…。 ご存知の方、教えて頂けますか?

  • ある絵本を探しています...

    手がかりが非常に少ないのですが、、、 その昔、今から20年くらい前でしょうか。 ストーリーは... 最初は大きな木だったのですが、いろいろな人(動物?)の要求を聞いて加工していくうちに、最後は小さな小さな「つまようじ」だけが残った...  ...というお話の絵本を探しています。 タイトルと作者がわかりましたら、教えて下さい!! 大変わかりにくい質問ですが、よろしくお願いします(ぺこり

    • ベストアンサー
    • noname#2522
    • 書籍・文庫
    • 回答数4
  • 埋もれた名作ありますか?

    ゲーム系サイトを作るため、周りは知らないけどかなり面白い(自分では)隠れた名作ソフトを探しています。SFC限定でお願いします。ゲームのジャンルは問いません。

  • 好きなキャラクターは何ですか?

    今人気のあるキャラクターを調査しています。 アニメでもゲームでも商品についているのでも、 な~んでもいいんで、教えてください。 好きなキャラクターがいっぱいあれば、いっぱい書いてください。 できれば、大体の年齢と性別も知りたいので宜しくお願いします。 対象は子供から大人まで、だれでも結構ですので…。