• ベストアンサー

TDLの新しいショー&パレード

 いくつか質問させてください。  1.今年はランドの七夕はやらないのでしょうか? ずーっと行きたくて今年やっと行けると思っていたら年間スケジュールに予定がなくって・・・・。  2.新しいショーやパレードが始まる前日に予行練習みたいのをやると聞いたのですが、必ずやるというものなのでしょうか?   3.友人から7月15日からランドで2000円以上買うとスタンプを押してもらえるのが始まるということを聞いたのです。雑誌に載っていたらしいのですが、TDRのHPに載っていないのでわからないのです。  以上のことでどれかわかる方がいらしゃいましたら回答お願いいたしますm(__)m 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)やらないみたいですね。 年間スケジュールにも載っていないし、昨日キャストの友達もやらないと言っていました。 もしかしたら飾りつけぐらいはやるかも?と思って期待していたのですが、色々問題があるらしくてそれもやらないかもしれないらしいです。 でもグッツの販売はあります。7/1から販売ですが、去年の感じだと人気商品になりそうです。 (2)必ずやるわけではありません。CM撮影を兼ねていたり、出演者の練習としてやることもありますが、必要なければやりません。特にランドは最近やらない傾向にあります。 ちなみに、ブレイジングならやらないと思いますよ。もう3年目ですし、ショースケジュールを見てもやりそうもないと思います。 (3)スタンプの件は聞いたことがありません。

dariakarasu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 1.正月と七夕は期間が短いので行けたらいいなぁ~と思ってたんですよね。。。去年無理にでも行けば良かった。非常に残念です。 2.なるほど~、シーの方はやってるみたいですけど、ランドはやりませんか・・・。では、7月に行くことにします。 すごく参考になりました。ありがとうございましたm(__)m 

その他の回答 (2)

回答No.3

ディズニーストアのだったら確かにありますね。 スタンプは去年とかのとは外見とか柄が違うみたいです。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/fan/pals/index.html
dariakarasu
質問者

お礼

ストアーのHP見ました。どのキャラが出るのかわからないみたいですね。友人にしっかりと言っておきます。お騒がせしました。ありがとうございますm(__)m 

  • misareds
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.2

3だけなんですが・・・。 2000円以上買ったらスタンプがもらえるのは 『ディズニーストア』のほうです!! 7月1日にホームページでしゅるいがのるそうです!! 2年前からあるそうです!! 私は去年チップがあたりました!! 今年もチャレンジしたいとおもいます!!

dariakarasu
質問者

お礼

そうなんです、今、買い物帰りに本屋によって友人が言うのを見てきました。よく見れば「ストアー」のページに書いてるじゃないですかぁ~。ちゃんと読んでおいてくれればいいのに~。お騒がせしました。大変参考にありました。ありがとうございますm(__)m 

関連するQ&A

  • TDLでのショー&パレードの待ち方について

    4月にディズニーランドに行く予定です。 3歳児連れです。 ショーやパレードを中心にまわろうと思うのですが、 基本的にはレジャーシートを敷いての場所取りは 1時間前からですよね? その前から座って待っている方を見かけるのですが、 レジャーシートを敷かなければ、 どんなに早くから待っていても良い、という事でしょうか? 1時間以上前から並びたい場合、 (1)座って待てるか?立っていなければいけないか? (2)全員揃ってないと待てない(列に並べない)か? 下記ショー&パレードについて、 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 「スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム」 「ワンマンズドリーム2」 「ミニー・オー・ミニー」 よろしくお願いします。

  • ハロウィーンパレード

    今月末にTDRに行く予定です。今日からハロウィーンが始まっていると思いますが今年のパレードはどんな感じですか。特に夜のパレードは怖いですか?5歳と2歳の子供と行く予定なのですが、夜のパレードを見るかどうか迷っています。あまり怖いのならやめようかなと。昨年も行きましたが夜のショーは見ていません(昨年はパレードではなくショーだったと思いますが)。昨年の昼のパレードはちょっとビビッていたものの大丈夫でした。見に行かれた方、印象を教えてください。またその他にハロウィーンになってお勧めがあれば教えてださい。よろしくお願いします。

  • ディズニーのショーでおすすめを教えて下さい

    ディズニーリゾートには何回か行ったことがあるんですが、いつもアトラクションが中心でショーなんかぜんぜん見ませんでした。 それで、7月ぐらいにTDRに行こうと思っているんですがやっぱりせっかくディズニーに来たんだから一回ぐらいはショーも見てみたいなぁ~思い、そこで皆さんに質問なんですが・・・ あなたが見たショーのなかで、これは迫力があった。このショーを見て感動した。とてもすばらしかった。というショー(パレードを除く)がありましたらぜひ教えて下さい。シーでもランドでもかまいません。

  • ディズニーランド

    TDRの年間スケジュールに今年のランドの夏のイベントは載ってませんが 今年はないんでしょうか? ブレイジングリズムとかシンデレラ城前でのショーとか・・・ ディズニーに詳しい方教えてください。

  • 1月1日のディズニーランド ショー(パレード)の予定

    今年初めてカウントダウンへ行きます。 カウントダウン終了後は、いくつかアトラクションに乗った後、ホテルへ戻り、また朝になったらディズニーランドに再入場する予定です。 遠方から来ているため、1日の夕方には羽田空港へ行かないといけないのですが、お正月のショー(パレード)はいつ行われるのでしょう? 去年のものを見たら、1日に何回もあったのですが、それは通常時の3時ごろにパレードしているものの代わりですか? それともそれとは別のもの? お正月のパレードは見たいのですが、ツアーの追加料金を払わずに夕方5時ごろ羽田空港発の飛行機に乗るか、追加料金を払っても夜の便に乗るか、悩んでます。 まだ正式なスケジュールは発表されていないと思いますが、去年を参考にしたいと思いますので、教えてください。

  • ディズニーランドのショーについて

     3月3日(火)にディズニーランドにいきます。ランドの方は初めてです。  2歳児がいるので人気のアトラクションは避け、できる範囲で楽しむ予定ですが、ショーの一つくらいは観られるといいなあと思います。そこで質問です。 (1)14:00からのパレードを見たあと、直後にワンマンに並べば、15:00からのショーを観ることは可能でしょうか?席は一番後ろでも構いません。 (2)パレードも遠目に見えれば充分なので、開始時刻に行けば鑑賞できますか? (3)ミニーオーミニーはステージの脇から通りがかりに観られますか?  以上3点、よろしくお願いします。

  • TDRパレードの鑑賞場所について

    10月水木に1歳とTDRにいきます。 パレードやショーを見たいのですが、鑑賞場所や待機時間について教えてください。 1、エレクトリカルパレードは必ず見たいのですが、どこで見るのがいいと思いますか。パレード後にはホテルに戻りたいので、パートナーズ像の近くのベンチか最前列付近を1時間くらい前から並ぼうかと思いますが、ここでこの時間で大丈夫でしょうか。ベンチはありますか?他にオススメの場所ありますか?チビも観れるところ、ホテルすぐ帰るのが、条件です。 2、昼のパレードが鑑賞できるベンチがありそうなところありますか? 3、もし、夜のパレード後に、ワンスを見たかったらパートナーズ像らへんにそのまま居続けて見ることはできるのでしょうか? シーのショーなとについても場所など教えていただけると助かります。 以上よろしくお願いします。

  • 【TDR】クリスマスショーが観られるレストラン&ショーの攻略法教えて下さい!!!

    11月にTDRに行きます♪   バケーションパッケージで予約をしたのですが、希望の日にミラコスタは空いおらず、アンバサダーにしました。付いてるパスポートが2日間どっちにも行き来できる物で、ファストパスが6枚付いてるのでここぞとばかりに楽しもうと意気込んでます(*^_^*) アトラクションの他に、ショーも楽しみたいと思っているのですが、去年はバケーションパックに鑑賞券が付いてたのですが今年は付いてないプランで予約してしまいました。なので、とりあえずランドのクリスマスショーは鑑賞席の抽選に当たることを祈り、シーの夜のクリスマスショーの方は去年は1時間以上場所取りをした為に風邪をひいたので(泣)オチェーアノを予約してテラスで観ようか考え中です。 (問い合わせしたら結構いっぱいだったので焦ってます(;O;)) しかし、是非もっと良い鑑賞法があれば教えて頂きたいです!! ランドのパレードではなく、クリスマスショーが見えるレストランは無いのでしょうか?やっぱり、抽選か並ぶしか無いでしょうか・・・。 シーの方は、オチェーアノの他にどこか観られるレストランがあれば教えて下さいm(__)m 絶景スポットは、やっぱり場所取りに時間がかかりますよね・・・。去年はミラコスタの正面入り口にズラーっと待ってる人がいたような・・・。 長くなりましたが、何か情報があれば宜しくお願い致します!!

  • 来年1月のTDLについて

    最近度々こちらを利用させて頂いており、大変恐縮ですがまた質問させて下さい。 来年一月末(平日・希望は月火水の二泊三日)に姪を連れてTDLに行く予定です。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/calendar/january_j.html こちらのパークカレンダーを見ていた事に関しての質問です。 1:1月21・22・23日を考えているのですが、22日(火)の閉園時間が遅いのは何かあるのでしょうか? 2:10時から19時閉園の短い時間ですが、この期間のランチ・ディナーショーは行なわれるのでしょうか? (公演中止?もしくは公演回数が少ない? 例えば今ならディナーショーは20時代までの計3回ある所が1回とか?) 3:現段階でパレードの詳細は分からないかもしれませんが、 午前や夕方のパレードも行なわれますか?(過去はどうですか?) 姪はまだ三歳ですので、ランチ・ディナーショー、パレードを中心として考えています。 どんな事でもいいのでお話聞かせてください。

  • 8月5・6日のディズニースケジュール

    親戚が8月5・6日にディズニーシー・ディズニーランドに行きます。 公式HPには時間までは書いてなくて、見にくいので この日の、パレード・ショーのスケジュールを 時間も含めてわかる方、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。